梅田のNU茶屋町+内にあるロートレシピでランチをしてきました。

戯言で振り返ってみると…前回の訪問はこちらだったので、ほとんど1年ぶりですね。

そういえば汗だくになりながら行った記憶が甦ってきました(汗)

今回も注文したのは“本日のデリセット”ということで5種類のデリを備忘録として残しておきます。

夏野菜のわさび醤油糀漬け
石垣スパイスのよだれ鶏
ビーツのルビーポテトサラダ
ゴーヤと雑穀のクレンズサラダ
グリルびんちょう鮪シークワーサーソース

ビーツのルビーポテトサラダだけは全く一緒でしたね。

他は異なるデリでしたが、傾向としては同じ夏の訪問で似た感じになってしまったのかも。

次は寒い時に凍えながら行きますか!?
Written by 『商売繁盛!列島(https://www.prosperisland.com/)』ししむぞ