天使でピンクがかわいいVTuberの胡桃沢りりかさんの誕生日グッズとして発売されたアクリルスタンド(アクリルフィギュア)が到着しました。

今回の衣装はルームウェアということでもこもこです!

このルームウェアのりりかさんが公開されたのはかなり前のようですが、Live2Dにはたぶん対応していないのでお目にかかる機会は少ないです。

それでも気になる衣装だったので、グッズ化されると聞いた時はとても嬉しかったです。



これで手元にあるりりかさんのアクスタは6つ目になりましたが、全てオフィシャルグッズと言うべきか発売元が同じなのでサイズ感が統一されてるのが良いですね。

もちろんこの先、コラボグッズや最近流行りかもしれないBIGサイズ版みたいなグッズが出たら出たで喜ぶと思いますが(汗)、できればこの大きさでいっぱい並べていきたいものです。

ともなれば気になるのは、先日お披露目された(参照)ななちフード衣装もいつかグッズ化されるのですかねぇ?

お世辞抜きで新しい髪形も含め最大級にかわいい新衣装だったので、もし販売されれば並べて衣装の変遷を眺めたいところ。

はやる気持ちを今はチンチラフィギュアの“ななち”で代用しています(笑)
Written by 『商売繁盛!列島(https://www.prosperisland.com/)』ししむぞ