『サブレミシェル』のヴォヤージュサブレをまたもやいただいてしまいました。

と言っても、いただいたのは以前の戯言(参照)で紹介した方と同じで、おそらくししむぞがとても気に入ったことを熱弁したからかもしれない。。。

気を使わせてしまって申し訳ないです(汗)

今回の缶は4月にリニューアルされた“イタリア”です。

前回の戯言でイタリア缶がリニューアルされたことも書いているので、実にタイムリーなチョイスで嬉しいところ。

そして、ししむぞにとってイタリアは憧れの国なんです。

そもそもはサッカーのイタリア代表「アズーリ」が魅力的だったのが始まりなのですが、そこから一時期熱烈にハマった世界遺産でもイタリアの“アルベロベッロのトゥルッリ”や“チンクエ・テッレ”などRPGの世界に出てきそうなものが好きでした。

いつかは自分の目でその景色を見たいものですが、、、それは叶わぬ願いになるんでしょうねぇ。。。

なぜなら、、、ししむぞは飛行機が苦手だから(笑)!

“どこでもドア”の普及はまだですか?
Written by 『商売繁盛!列島(https://www.prosperisland.com/)』ししむぞ