【管理人名】
  ししむぞ
 正式には「獅子ムゾラシカ丸」ですが、長いと困る場面もあるので…。
【趣味】
  スポーツ観戦
 埼玉西武ライオンズ、セレッソ大阪、大阪プロレスのファンです。
  トレーディングカード収集
 本格的に集め始めたのはBBM93からです。
  読書
 好きな作家は宗田理さん。「ぼくら」シリーズはほとんど読みました。
  パソコン
 好きじゃなきゃ、こんなマニアックなホームページ作らないです(笑)
【応援している(していた)野球選手】
  清原和博さん
 ライオンズファンになった頃に最も頼りがいのある選手でした。
  西口文也さん
 キレの良いスライダーと美しい投球フォームはもはや芸術。記録より記憶に残る代名詞的な投手だと思います。
  高木大成さん
 シュアな打撃で97・98年の連覇に貢献、中距離打者としてどんな成績を残してくれるか楽しみにしていました。
  増田達至投手
 勝ち試合で投げる投手はかっこよく見えるし、それぐらいライオンズの勝利を守り続けてきました。
【応援している(していた)サッカー選手】
  森島寛晃さん
 まさか社長になるとは思いもしませんでしたが、選手としては間違いなくミスターセレッソ!
  藤本康太さん
 ファイト溢れるプレーと意外な得点力に魅了されました。怪我さえなければ…。
  ファビオ・カンナバーロさん
 アズーリ好きなししむぞにとってはカテナチオの象徴として応援していました。
  香川真司選手
 貪欲なチャレンジ精神は本当に尊敬。セレッソに戻ってきてくれて本当に嬉しかったです。
【応援している(していた)プロレスラー】
  スペル・デルフィン選手
 大阪プロレスを旗揚げして、プロレス好きにさせてくれたことは感謝しかありません。
  ツバサ選手
 魅せることに長けた選手。テクニックだけでなく、マスクやコスチュームも華やかで見ていて楽しい。
  HUB選手
 立場がリンピオでもルードでも、感情をぶつけ合ったプロレスに何度も感動させられてきました。
  空牙選手
 大阪プロレスが嫌いになりそうだった時に、道頓堀プロレス旗揚げにより良い意味で捌け口を作ってくれました。
【応援している(していた)VTuber】
  角巻わためさん
 初めてデビュー配信を見届けたことで、一緒に夢を叶えていきたいなと思えた配信者。
  胡桃沢りりかさん
 配信時間が特殊なことで出会えた配信者。言葉遣いがアレな時もありますが、根は真面目で好印象。
  天絆ささはさん
 優しく包み込むような歌声とゆっくり流れる時間の中で笑いの絶えない配信はとても癒されます。
  心羽白ぬいのさん
 綺麗な歌声で丁寧に歌う様子はまるで“歌のお姉さん”。清楚な部分もスーパーアイドルの素質あり!

【商売繁盛!列島 サポートメンバー】
  キク〜
  ウエンツ
  チョクチョク