最後は戦利品。
近鉄のオフィシャルショップで新しいデザインのポストカードを発見しました。
開幕の時点ではなかったと思うので、どこかのタイミングで使いされたのかな(間違いだったらごめんなさい!)。
トレーディングカードと違ってナンバリングがないので、集められなくても諦めはつくのですが、逆にいつ新商品が出ているのかは自らの行動力と情報収集力次第ですからね。
ハルカスコラボは以前に購入したもの(参照)と同じかなと思ってスルーしかけたのですが、実写のものはなかったぞと気付いて確認したところ、全て未所持だったので収蔵することにしました。
本当に細かい違いではありますが…これがコレクターの性ってもんですね(汗)
近鉄電車コラボは好きな人にとっては最高のデザインでしょうねぇ。
かく言うししむぞは電車にそれほど精通しているわけではありませんが、一般車両(2段目左)に一時は毎日のように乗っていたので愛着はあります。
次に行くときはどのショップで新しい発見があるのかな。
|
|