力強い眼に特徴のあるデフォルメ作品を多く公開されているもちもちさんのBOOTH『餅は餅屋』(参照)で購入した商品が届きました。
購入したのは“わたココ”のフレーム付きアクリルスタンド。
わたココはししむぞにとって、VTuberの世界に引きずり込んでくれた恩人とも言うべき存在になるのかなぁ。
桐生ココさんの衝撃的な初配信がなければ、わためぇの初配信をリアルタイムで見ることができていなかったでしょうから、会長には感謝してもしきれないのです。
もちろん伝説的な朝番組『あさココLIVE』も“ガタガタ”していましたし、『わためのうた』も楽しかったなぁ。
そんなわたココのグッズですから、告知があった瞬間に「絶対に欲しい!」となったわけです。
フレームも商品の一部という形態になっているので飾り方は迷いましたが、まずは正統派の(?)アクリルスタンドとして会長にはわためぇコーナーを見守ってもらおうと思います。
|
|