今回の収蔵報告はさくらみこさん編。

長らく探していた基本衣装のねんどろいどぷらすをようやく入手できました。

ホロライブのねんどろいどぷらすはみこちを含む一部メンバーはジオラマスタンドとしても登場しましたので、わためぇなどの他のメンバーにも波及していってほしいなぁ。

ジオラマスタンドでいえば“ほろ〜かる”のグッズも収蔵することができました。

ほろ〜かるのような都市を盛り上げる企画はファンにとっても自治体にとっても魅力的だと思うので、早く第2弾の開催があれば良いですね。

アクリルパネルは2023年の誕生日記念グッズから。

2層式のものを初めて入手しましたが、立体感があってとても良きです。



そして、そんなみこちは重大発表がありましたね。

重大発表のための告知配信をするぐらいだったので、なんとなく想像が付いていましたが、待望の1stアルバム(全国流通)からの1stソロライブも!

これまでの実績を考えると遅すぎるぐらいだとも思いますが、今年は秋にも満開の桜が見れそうで楽しみです。
Written by 『商売繁盛!列島(https://www.prosperisland.com/)』ししむぞ