びびびイベントアーカイブに便乗した先月の“びびび”まとめ、決して反響があったわけではないですが、個人的には過去イベを思い出す良いきっかけであったり、何より当時は気付けなかった背景などを知ることができ、我ながら良い企画だなと思ったので今月もやります(笑)
6月のイベント題材としては、鉄板ではあると思いますがジューンブライドですよねぇ。
毎年のように描かれ、衣装もたくさん登場しましたが、圧倒的な選手数を誇ることもあって飽きることもなく新鮮な気持ちで毎年楽しみにしていました。
その中で今回取り上げたのは2016年に開催されたびびびとして初めてのジューンブライドイベント『6月の花嫁 レンズ越しの純白ドレス』です。
ちなみにししむぞは2016年10月にびびびデビューしたので、このイベントは未経験とあってシナリオをアンロックするのに960VH(ビーナスハート)払いました(笑)
鳳来ありさ選手と千原なつめ選手が企画するジューンブライドプロジェクトに撮影モデルの派遣をお願いされたオーナー。
既に3人はありさとなつめが用意しているとのことで、数名の選手と共に会場へと向かう。
そこで出会った3人はオーナーの人柄や個性豊かな選手、そして温かい雰囲気に魅力を感じて、ある決心をする。
というわけで、美月カレン選手、大王くいん選手、アルセーネ選手との出会いが描かれたイベントだったようです。
もちろん3選手とも解釈一致の第一印象でしたが、くいんは冴内せんり選手とバチバチしてたんですねー。
|
|