よく通るところにあって気になる店なんだけど、いつも食後であったりお腹が減っていなかったりで縁のなかった店に行ってきました。

今回は予め行くぞと決めて(笑)

その店とはなんばCITY内にある『大阪ナポリタン協会』。

名前の通りにナポリタンがウリなんだとは思いますが、専門店という感じではなくどちらかと言えば洋食店ですかね。

注文したのは“オムライス”でナポリタンとハーフ&ハーフのようなメニュー。

もっちり太麺のナポリタンはとても美味しく、オムライスは卵がふわふわでとても食べやすかったです。

サンプルでもボリュームは感じていましたが、実際に目の前に来て食べてみると想像以上だったかも。

サイドメニューで気になったものを注文していたら絶対に食べきれてない。。。
Written by 『商売繁盛!列島(https://www.prosperisland.com/)』ししむぞ