少しお久しぶりとなる『Dim Dim Sum』に行ってきました。

前回は品切れで頼めなかったランチセットに挑戦することが今回の目的。

席に案内されて確認すると、お粥、麺、御飯の全てが注文可能で、新たに点心のランチセットも加わっていました。

その中で注文したのは“御飯ランチセット”です。

内容については、“前菜2種”“選べる点心(点心3種or点心揚げ3種orチャーシュー入り腸粉)”“本日の御飯or蓮の葉ちまき”“本日のスープ”“プーアル茶”というもの。

そして本日の御飯は蛸と豚との説明があったので、きっと混ぜご飯のようなものだろうと思っていたら…まさかの豚肉はハンバーグのような豪快なサイズでビックリしました。

オープンからはもうすぐ半年になりますが、ランチタイムは平日でも少し早いタイミングから店内は満席です。

ディナーや土日祝はまだ行ったことがないのでわかりませんが、ある程度は知れ渡ったと思うので、このまま根付いてもらいたいものです。
Written by 『商売繁盛!列島(https://www.prosperisland.com/)』ししむぞ