4月は列島20周年で気分が良くなって(?)戯言を書きすぎてしまったので、小休止していました。

今日からまた再開ということで…まずは収蔵報告から。

様々なホロメンが登場して、そのカオスな日常をアニメーション化した『ホロのぐらふぃてぃ(ホロぐら)』が5周年を迎えたタイミングで発売されたグッズを購入しました。

アクキー、アクスタ、缶バッジなど様々な形態で登場しましたが、やはりここは個人的に集めやすいアクスタでいこうかなと思ったところで嬉しい誤算が。

今回のグッズ化にあたってはホロメン6人がピックアップされましたが、その中にわためぇもみこちもかなたんもエントリーされていました。

かなたんに関してはソロとペアの2種類も!(今回はソロだけ購入)

並べると壮観です。
Written by 『商売繁盛!列島(https://www.prosperisland.com/)』ししむぞ