ホロライブウエハースの新弾が発売されたので、1ボックスだけですが購入してきました。

その名も“ホロライブプロダクション ウエハース ‐hololive SUPER EXPO 2024 vol.1‐”。

な…長い。。。

今回はこれまで限定的だった海外メンバーも正式に収録されるようになったことで、4月に発売されるvol.1と5月に発売予定のvol.2でいわば前後編のような関係になっています。

vol.1に収録されるJPメンバーは3期、4期、5期、holoXとなっており、つまりわためぇはこちらに分類されています。

これまでにししむぞが開封したホロライブウエハースの傾向ではボックス内でダブリが発生することはかなり稀でした。

今回もダブリがないと仮定すれば、わためぇを自引きできる確率は50%ちょっとというところでしょうか。

果たして勝てるのか!?
Written by 『商売繁盛!列島(https://www.prosperisland.com/)』ししむぞ