阪急うめだ本店に催事で来ていた『洋食小松亭』のハンバーグナポリタン。

食品売り場の催事案内は頻繁にチェックするようにしていますが、ハンバーグ大好き人間としてこれは食べておいた方が良いかもと思って足を運んでみました。

ですので、ししむぞのメインはあくまでハンバーグでした。

しかしながら…食べてみての感想は、、、ナポリタンの美味しさに感動しました!

もちもち…いや、もっちもっちの太麺がとてもケチャップに馴染んでいてボリュームもあり、玉ねぎなどの具材もたっぷりです。

今度また催事などで出会うことができれば、ナポリタンを単品で買いたいと思うくらいに大当たりのお店でした(もちろんハンバーグにも大満足)。
Written by 『商売繁盛!列島(https://www.prosperisland.com/)』ししむぞ