昨日の戯言に引き続いてのご飯ネタになりました。

なんばシティ内にある『さち福やCAFE』の“金目鯛の煮付けと春野菜添え定食”です。

まぁ…察しの良い方はなんばシティというキーワードから、昨日(の戯言)が昼食で今日(の戯言)が夕食かなとなったはず(汗)

しっかり味付けされた肉厚の金目鯛に大満足したわけですが、この店で何より驚いたのは注文したメニューを運んできたのが配膳ロボットだったということ。

そういえば…注文もスマホからだったので、店員と関わったのは最初の案内と最後の会計ぐらい!?

これからはこんなスタイルの店がもっと増えていくんでしょうね。
Written by 『商売繁盛!列島(https://www.prosperisland.com/)』ししむぞ