今日から発売の『カードダス hololive Vol.3』を購入してきました!

今回はわためぇが収録されていないこともありギリギリまで迷っていましたが、6月発売予定の第4弾が今回収録されていないメンバーのブライト衣装のカードとわかったので、それならば第3弾を先にコンプしておきたいなとなったわけです。

あとは…製作上で“省けなかった”のか“省かなかった”のかはわかりませんが、夜空メルさんがそのまま収録されることになったのも個人的には大きな要素でした。

トレーディングカード系でカード化されるのはこれで最後になるのかな?

みんなにとって望んだ形のサヨナラではなかったはずですが、それでもなかなか文章で著すのは難しいものの、功労者として“夜空メル”をできるだけ傷つけないように対応してくれたのかなぁとは思っています。

開封結果は『ブログdeホビ(hobby)って商売繁盛!』に掲載予定です。
Written by 『商売繁盛!列島(https://www.prosperisland.com/)』ししむぞ