今日は趣味の似ている同志と年内最後の情報交換会と忘年会を兼ねた食事をなんばグランド花月の前に今夏オープンした『鉄板神社』で行いました。

NGK前という行くにも帰るにも便利な場所に全室個室でオープンしたと聞いた時から行きたかったんですよねー。

まぁ…実際のところ、個室といっても小回りが利くほど大きいわけではなく、仕切りの延長線上ですが(汗)

それでも周りをあまり気にすることなく、食事や会話をできるのは嬉しいですね。

普段は食べ物の写真はX(エックス)で“#わた飯”タグを付けて投稿するのですが、居酒屋や回転寿司といったその都度に注文していくスタイルは撮影のタイミングが難しくて、なかなか投稿することができません。

やっぱり綺麗な瞬間を収めておきたいですから(笑)

というわけで、今回は戯言限定での公開です。
Written by 『商売繁盛!列島(https://www.prosperisland.com/)』ししむぞ