先日の戯言で取り扱ったばかりの『ホロのスイカ』にまたしても新しい動きがありました。

タイムリーな話題を採用したり、初期版には登場していなかったメンバーばかりのBタイプをすぐに実装したりすることで既にホロライブ好きにはかなり浸透しているようですが、新たに始まったのは10月31日に誕生日を迎えた夜空メルさんを祝したAタイプとBタイプの混成モードです。

はっきり言って各モードでの進化順もあやふやなのに混ざってしまうと頭がゴチャゴチャですし、加えてAタイプとBタイプで誰が同じ等級なのかもわからない(笑)

それでもシンプルに豪華で楽しい!

ただただ楽しむということが思いの外、集中に繋がったようで、このモードでこれまでの自己記録となる17484点を叩き出すことができました。

本家で言う“Wスイカ”と“スイカ消し”にあたるWメルとメル消しもできたので大満足です。
Written by 『商売繁盛!列島(https://www.prosperisland.com/)』ししむぞ