まさか『スイカゲーム』を再び戯言で扱う日が来るとは。。。

前回の戯言で3000点を突破したので一区切りとは言いましたが…実際のところちょこちょこプレイはしていたのでハイスコアは微妙に延びております(笑)

それでも戯言のネタには使わないぞと謎の信念を持っておりましたが、まさかのアップデートが入ってしまえば話は別です。

なんと、、、“カボチャゲーム”が始まってしまいました!

あくまでハロウィンを前にした期間限定の仕様とはいえ、このゲームは何といっても240円ですからね。

ニュースなどでかなりのダウンロード数と報じられていますが、アフターサポートまでしっかりしているとは驚きです。

せっかくならクリスマスも盛り上げてほしいなぁ。

ただクリスマスに関連するような野菜・果物って何だろう?
Written by 『商売繁盛!列島(https://www.prosperisland.com/)』ししむぞ