昨日から始まったスヌーピーの当りくじ5回分の結果です。

何やら恐ろしいことになっていますが、それは追々触れていくとしましょうか。

今回の当りくじは主にローソンなどの対象店舗で1回800円で購入(くじを引く)できます。

800円のくじということで少々高額な感じもしますが、ハズレは存在せず、何かしらの賞品が必ず貰えますし、上位であればそれなりに豪華です。

この手のくじはスヌーピーにしろポケモンにしろホロライブにしろ頻繁に行われてはいますが、やはり狙ったものを必ず入手できるわけでもないので、あまり参加はしていません。

ただ…今回はお気に入りのキャラクター“オラフ”が登場していることでぐらりと気持ちが傾きました。

加えて普段はホロライブコラボがあっても小さすぎて(?)対象にならない仕事帰りに寄れるローソンが対象店舗になっているではありませんか!

気持ちは固まりました。

希望の賞品として理想はルームライトでしたが、くじ一式が80個で構成される中の2個だけなので、現実的に考えていたのはアクリルスタンド(10個)でした。

そして結果が冒頭の写真です。

まさかのルームライト独占、アクリルスタンドは出ず。

さすがに2つも要らないので、相方に押し付けようと思います(笑)
Written by 『商売繁盛!列島(https://www.prosperisland.com/)』ししむぞ