魚介のパエリャ。

グランフロントにある『ラ ボデガ』でいただきました。

その日、当初考えていたのはしゃぶしゃぶだったのですが、9月といえど暑い一日でしたし、何より相方の鶴の一声によりパエリャへと変更(汗)

生まれてこの方「パエリア」と言ってきましたがパエリャはより現地の発音に近いのかなぁ?

グランフロントの気になるランチの店はある程度リストアップしていたものの、ここは挙げていなかったので多少困惑しましたが、久々に食べるパエリャはとても美味しかったです。

…というより、パエリャを専門店で食べるのはもしかしたら初めてかも。。。

ファミレスレベルで留まっている予感。

今回はレギュラーメニューで注文しましたが、メニューを見ていると季節や月ごとに変わるパエリャやブイヤベースなどバラエティに富んだ構成になっていたので、再訪問もありだなとランチリストにしっかり店名を記しておきました!
Written by 『商売繁盛!列島(https://www.prosperisland.com/)』ししむぞ