7月のゲームアプリまとめ2日目は『L COLLECTION』と『ラムの泉とダンジョン』の2つが対象です。

共に1日のプレイ時間が短くてもコツコツ進めることで楽しめるゲームになっています。



6月に登場したLコレの新デザイントレカでピックアップしたのはヒーローインタビューでのコメントに注目したカードにしました。

ライオンズとしては久しぶりの東京ドーム主催試合となった4月18日の一幕ですね。

前半戦は“全盛期をおかわり”と言われるくらいに大活躍をした中村剛也選手。

さすがにペースも徐々に落ちて、今は体調不良で戦線離脱中ではありますが、まだまだライオンズに必要な力だと痛感したので一日でも早く戻ってきてほしいものです。

そしてセレクトスリーは第3タームが終了しました。

チームがどん底期だった第2タームよりは成績は良くなりましたが…まだまだですね(笑)



前回のアップデートが軽微な内容だったラム泉ですが、今回は新たなコンテンツとして総力戦が実装されました。

総力戦についてはバナーだけで内容の告知はなかったものの事前にわかっていたこともあり、全キャラクターを使うかもと予想したししむぞは強化を満遍なく進めてきましたが、、、これは制覇するのに時間がかかりそうです。

もちろんやりがいがあるという意味で大歓迎です。

何より手持ちのキャラクターが一堂に会して戦う画面がこれまでの実績が詰まっているというのか感慨深いです。

まだはっきりとした攻略法はわかっていないのですが、とりあえず攻撃を強化していけば良いのかな?

新たな限界突破アイテムも登場したので、それも上手に使っていきながら報酬の新キャラクター入手を目指して頑張ります。
Written by 『商売繁盛!列島(https://www.prosperisland.com/)』ししむぞ