戯言の毎日更新も気付けば17日目に突入!

特に使命感はありませんが、キーボードに向き合って文章を考えるのがストレス発散であり、日々の楽しみでもあるので、さすがに毎日に拘りは持たずとも習慣としては続けていきたいものです。

最近の戯言はツイッターで呟いたものの拡大版として利用することもあるのですが、6月から7月にかけてのいわゆる“閲覧制限”の時は焦りましたね。

徐々に落ち着いてきた(解消した?)ようですが、情報発信もそうですが情報収集にすごく利用しているだけに、「もしダメになった時はどうしよう?」と本気で考えていました。

この際、ブログに回帰してほしいなぁと思いましたが…さすがにないかなぁ(汗)



コロナ禍により開催が多くの地域で見送りとなっていたルピシアのグラン・マルシェが今年は大阪でも開催されます。

大阪会場は今月の16日と17日の開催ということでスケジュール調整をしていたのですが、残念ながら別の予定が入ってしまい不参加に…(涙)

というわけで、会場で買おうと思っていたフルーツ麦茶を店頭でまとめて購入してきました!

会場で買うと少しだけお買い得になるので楽しみにしていましたが、、、フルーツ麦茶はししむぞにとっての夏の動力源みたいなものなので必要経費と割り切りましょうか。

今年は制限を受けていたイベントもたくさん復活してきそうで、とても楽しみにしています。

一方で第9波でしたっけ、未だにコロナの猛威は消えたわけではありません。

イベントなどは目一杯楽しみつつも、対策だけは怠ることなく、今年の夏を満喫していきたいものですね。
Written by 『商売繁盛!列島(https://www.prosperisland.com/)』ししむぞ