今までその名前こそ聞いたことはあったものの行ったことはなかった『シャトレーゼ』。

遂にデビューしてきました…という戯言です。

というのも、たまに朝活配信を見ているVTuberの猫山みあさん(YouTubeチャンネル)が家族の話を交えながら、シャトレーゼで買ったお菓子の話を上手にお喋りされるのです。

それを聞いたししむぞは「和菓子も洋菓子もあるんだ」、「アイスクリームまで売ってるのか」、「パンもあるの!?」とどんどんシャトレーゼが気になって仕方ない。

そして検索してみると行動圏に店舗があることがわかり(←最近この流れ多いですよね)、実際に行ってみたわけです。

そんな“初シャトレーゼ”で購入してきたものをパチリ。

たぶん、、、ハマる(笑)
Written by 『商売繁盛!列島(https://www.prosperisland.com/)』ししむぞ