阪急うめだ12階にある『ロカンダ』で注文したクラシッククレープ。

薄い生地ながらもモチモチしていて意外とボリュームがありました。

バターの風味が豊かなのでそのまま食べても美味しいですが、やっぱりシロップと絡めると食べるのにもう夢中!

クレープとパンケーキで迷いましたが、パンケーキは少し時間がかかるということで今回はクレープにしました。

次は時間に余裕がある時に行って、パンケーキも吟味してみたいなぁ。

そして、そもそもロカンダをリストアップしたのは紅茶に付いている砂糖がオシャレで撮ってみたいからという理由だったのですが、、、前述したように食べることに夢中で忘れました(笑)!

これはリベンジ案件ですね。
Written by 『商売繁盛!列島(https://www.prosperisland.com/)』ししむぞ