今月、試験的に行っているゲームアプリまとめの3部構成。
今日は2日目なので中編となります。
ちなみに3部に分けた方がスクショもたくさん載せれますし、文章もコンパクトに収まっている気がする(当社比)ので感触は良いです。
とは言え、ゲームアプリまとめは最後の“びびび”がデータの集計などがあるので一番大変なわけで、継続の可否はそれが終わってからの判断事項になりますかね。。。
『ラムの泉とダンジョン』は今日が4月アップデートの日だったのですが、運営PONにより延期となったようです。
おそらく事前に更新内容が出ていないので大きなアップデートはないと思いますが、ここの運営さんは本当に頑張ってくれているので気長に待ちたいと思います。
というわけで(?)、これまで詰まっていた800層をクリアした時のスクショを貼っておきます。
これまで火力不足で押し切ることができなかったわけですが、潜在解放で攻撃に極振りしたのと先月のアーティファクトのレベル上限引き上げを利用しての突破です。
もちろん壁役や回復の能力も引き上げてケアしていますが、やはり攻撃は最大の防御だったかもしれません。
先月からゲームアプリまとめに仲間入りした『ワルツー』。
既に懸念していたマンネリ化は訪れています。。。
その中で面白い動きがあったので、来月もプレイは継続ということになるでしょう。
3つの物語の中でししむぞがお気に入りの東部・西部で“取り返しのつかない選択肢”というプレイヤー泣かせの要素が出てきました。
コンシューマーではよくありますが、ソシャゲでは結構珍しいのでは?
まぁ…好きじゃないですよ、(おそらく)見れない部分のストーリーが発生してしまうので。
ただ2つの選択肢があったということで、ユーザー間で4つに分岐が生じたことになります。
この分岐が最終的にどのようになるのか、決められた1つの結末に向かっていくのかもしれませんが、その行く末を見守っていきたいという気持ちです。
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