参照: 【#夜空メル新衣装】告知多数あり!かっこかわいい姿見せちゃうよ!!!【ホロライブ/夜空メル】
 
昨日はホロライブ1期生の夜空メルさんの新衣装お披露目配信がありました。

メルさんの新衣装は約1年2か月ぶりらしく、前回は露出を控えたかわいい私服衣装でしたが、果たして新衣装はどうなるのでしょうか。

というのも、メルさんは2020年の復活配信であくまで誤BANだと思われますが、2回も配信が止められてしまい、その時は俗に言う“肌色面積”が原因ではないかと話題になったことがありました。

その頃からホロライブの新衣装も全体的にしっかり着込んだものが増えていましたが、昨年は久々のホロライブサマーが開催されるなど徐々にファンの喜ぶ衣装が戻ってきましたからね。



今回はスポーティーがテーマということで、いかにも動きやすそうな衣装ですが、やはり目を引くのは“ハート”ですよね、、、どこの部分とは言いませんが(笑)

そして差分もたくさん用意されていて、個人的に刺さったのはネコ耳ポニーテールでした。

しばらくは5月に予定されている周年配信の準備があるため、配信は不定期で短時間になりそうとのことでしたが、メルさんの作り出す優しい配信空間を楽しみたいと思っています。