参照:【歌枠】第100回!わためぇ Night Fever!!【角巻わため/ホロライブ4期生】
 
ホロライブに所属する角巻わためさんのレギュラー歌枠である「わためぇ Night Fever!!」が昨日の配信で通算100回目を迎えました!

この“WNF”の前身にあたる「Saturday Night わため Fever!!」が2020年2月1日に初回配信を行っているので、ほぼ3年かけての金字塔を迎えました。

そもそも1年というのは約50週間ですので、3週間で2回の歌枠というペースはコンディションのケアや練習の事を考えると大いに評価されるべきことだと思います。

今回のWNFではその初回配信を見守るというコーナーもあったのですが、、、成長しましたねぇ。

テクニックはもちろんのことですが、今は自信をもって1つ1つの行動ができているとでも言うのでしょうか。

わためぇにとっての最大の目標は武道館でのソロライブになると思うのですが、それにはホップ・ステップ・ジャンプと大きな実績や場数を踏むことが必要だと思っています。

故に現状での身近な目標が2ndソロライブになるんでしょうが、今月は大好きなアーティストでもあるポルノグラフィティさんのライブやすいちゃん(星街すいせいさん)の大活躍を目の当たりにして、きっと大きな刺激を受けたはずです。

実際のところ、大きな会場は日程を抑えること自体が大変なので、年内にライブが出来る出来ないの見通しは本人に伝わっていなくとも、ある程度はわかっているんじゃないかと思います。

わためいととしてはもちろん開催を願っていますが、仮に今年は不可能でもこれまで努力を積み重ねてきた頑張り屋さんであることはわかっているので、折れることなく何度も挑戦を繰り返してくれると信じています。