参照:【謹賀新年】HAPPY NEW YEAR!新機能でおみくじ出来るらしい!【角巻わため/ホロライブ4期生】
参照:初日の出お出迎え配信2023
参照:【2023年】書道「段」持ちがマウスで挑戦!!デジタル書き初め!!【天音かなた/ホロライブ】
 
お正月は、以前で言うとテレビ番組、今で言うとライブ配信で特別なものが増えて、ゆっくり休むどころかむしろ睡眠時間を削ってしまうタイプのししむぞです(笑)

昨日は年越しカウントダウン→抱負決め→初日の出→書き初め→おせち作りと、自分は一切動いていないのにお正月をかなり堪能しましたね!

そんな感じで見たい配信がたくさんある中で、いわゆる“宿題”ともいうアーカイブ消化が間に合ってない。。。

お気に入り配信者のポケモンもアーカイブが見れていないから最新のライブに自分の意志で参加できないのは辛い。

昔から見たい番組をビデオに録画したり、ハードディスクに保存したはいいものの、結局見ずに終わってしまうズボラな人間ですが、こればかりは絶対に見ないと!

今からですか?

今日は初売りに行って、福袋を見てきたいと思います(笑)