昨日はもう1つ、戯言のネタにしたい内容がありました。

大丸梅田店で開催中の“大阪エキウエ レストランガチャ”。

簡単に言うと、1回1000円のガチャで当たりなら対象店舗で使える5000円の割引券が、当たらなくても1200円以上の割引やサービスが受けられるというものです。

ただし、賞の内容によっては使用できる店が指定されている場合もあるので注意が必要。

だから行きつけの店で使うことを考えるよりは、いつもと違う店を新規開拓してみたいという気持ちでいた方が気分的には良いのかも。



現地に到着したころには既に列が形成されていて、最後尾にいた係員さんに聞いたところ、たぶん大丈夫だけど皆が上限数(5回)を引いたらアウトですとのことだったので待機。

チケットの期限は年末までだったので3回ほど回してみようかと思いましたが、まだまだ並んでいる人がいたので1回だけで我慢。

結果は「対象店舗の1000円券と特定店舗の600円券」でした。

ちなみに2人前の人が5000円券、、、クソッ(笑)

そんな割引券はその日のうちに使用しました。

久々に“廻らない寿司”でプチ贅沢。

まぁ、、、今のご時世、回転寿司でも廻らない店が増えていますが、正真正銘の廻らない寿司です!!