10月25日から始まった“ホロライブくじ〜ホロクッキング おかわり!〜”。

前回はわためぇがラインアップされていなかったのでスルーしましたが、今回は名を連ねているということでちょっとだけ興味を持っていました。

この手のくじは最近は報道でもいろいろありましたし(汗)、それこそ購入制限がなければごっそり無くなってもおかしくないので、あくまでちょっとだけの興味で。

いざ発売日、仕事先近くのローソンで販売していることはわかっていたので向かってみると、、、10枚ほど買っていましたねぇ(笑)

その10枚でわためぇグッズの中でも一番欲しかったミニマスコットが確保でき、加えてラバーコースターも入手できたのはラッキーでした。

そして今日はレンタルケースで売られていたアクリルスタンドを購入したので、これでコンパクトにコレクションできるものはコンプできました!

新しいわためぇグッズが出るのは嬉しいけれど、やっぱりくじは大変というか心臓に悪い。。。