参照:【歌枠】第91回!わためぇ Night Fever!!【角巻わため/ホロライブ4期生】
 
昨日は角巻わためさんによる「わためぇ Night Fever!!」の91回目配信がありました。

1つのコンセプトのもとで91回配信することも凄いですが、実はもっと凄いことがあって、この配信が現在公開されている動画として1000本目となったわけです。

わためぇの初配信が2019年12月ですので、そのハイペースぶりがわかるかと思います。

今はデビュー時より目標がさらに明確となり、たくさん配信することが実現への近道という訳でもありませんので、今後は徐々にペースダウンするとは思いますが、もっともっと積み重ねてもらいたいと思います。

配信内でわためぇは「また来年も花火見ようね」と言いました。

究極のポジティブシンキングで捉えると、まだまだ辞めるつもりはないから安心して応援してねということになりますが、“絶対”がない世界であることはホロライブファンは特に思い知った1年だったと思うので、ここはシンプルに1日1日を大切にして応援していきたいと思います。