阪急うめだ本店で行われている「うめだスヌーピーフェスティバル2022」に行ってきました。

去年もほぼ同時期に行われていましたが、コロナ禍ということもあり会場に行くのは控えたので、あの空気感を味わうのは変則で冬に開催された2020年以来ですかね。

本当は初日の優先入場枠を狙うつもりだったんですが、最近になり第7波がやってきたこともあり、少しほとぼりが冷めたであろうタイミングでの参戦にしました。

狙いはポストカードぐらいなのですが、やはり一部はすでに完売となっておりコンプはできませんでしたねぇ。。。

気の早い話ではありますが、2023年のスヌフェスこそは初日にあの熱気を味わいたいものです。