こちらはししむぞのツイッターアカウントになります。

そもそもは『商売繁盛!列島』の更新案内やブロホビの新着記事の紹介用に始めたんですが、いつしか完全な趣味アカウントへと変わっていきました(笑)

今日は推しの角巻わためさんが以前から夢だと語っていた妖怪ウォッチのアプリゲームとのコラボが決まったというニュースを知って、お祝いの呟きとたまたま手元に残していた初配信の時の画像を引っ張り出して、ししむぞは仕事へと向かったのです。

そして、帰宅してツイッターを開けてみると…何やら通知欄がおかしなことになっている!

今まで“いいね”なんて多くて40〜50個ぐらいなのに、軽く100を超えている。。。

事態が呑み込めぬままスクロールさせていくと、、、全てがわかりました。

わためぇが引用リツイートしてくれていたのです!

そして引用元のツイートに対し、多くの“わためいと”さんたちがいいねを付けてくれていたんですね。

普段はアナリティクスなんて見ることもありませんが、興味本位で見てみると…インプレッションは10万を超えていました。

まぁツイッターをする以上は、多少はバズりたい気持ちもありましたが、絶対にマイナス方向だけのバズりだけはしないように心がけていました。

そんな初バズりが夢を叶えたわためぇによって叶えてもらえるなんて、それこそ夢にも思っていませんでした(笑)

わためぇの目標はまだ全て叶ったわけではありませんし、何よりここには書かれていない「武道館」という至極の夢があるわけです。

わためぇなら絶対に叶えるだろうから、これからも応援していきたいと改めて心に誓いました。