参照:【Minecraft】サナちゃんと一緒にパン屋作り!!!【角巻わため/ホロライブ4期生】
 
先日、7月末でのホロライブ卒業が発表された九十九佐命(つくもさな)さんとわためぇのコラボマイクラがありました。

サナちゃんは卒業までの短い期間とはなるものの、積極的にコラボ配信をしていくそうですが、今や大所帯となったホロライブメンバー全員とするのは難しそう。

そんな中で、わためぇがコラボ相手に入って、しかも2人きりでホロJP鯖にパン屋さんを作ることになりました。

サナちゃんとは以前にもカービィでコラボしたり、結構仲が良いんですよね。

無事にドドドタウン内にパン屋さんが出来上がると、サナちゃんから“わたぱん”プレゼントのサプライズが!

これにはわためぇも涙でしたが、きっと多くのわためいとも涙だったのではないでしょうか?

かく言うししむぞも、、、最近は推しに似て涙腺が緩くなったものです。。。

わためぇのツイート的には当初は像を作りたかったようですが、つのまきじゃんけんのレビューボードにもサインが残せましたし、サナちゃんの活動はみんなの記憶に残り続けますが、このように記録としても残るのは嬉しいですね。

サナちゃんの卒業は寂しいですが、新たな道を選んだ彼女に多くの幸せが待っていることを心から願っています。