参照:【誕生日記念枠】一緒に誕生日祝うぞぉおおお!!!【胡桃沢りりか】
 
昨日は胡桃沢りりかさんの誕生日記念配信があったので視聴していました。

今年で11222歳だったかな?11223歳だったかな?…まぁ天使は長生きということですね(笑)

女性の年齢の話はご法度ということで控えておきましょうか。

りりかさんを応援し始めたのが先月のことなので、正直なところ、ししむぞ個人としては誕生日といってもあまり特別感はないのですが…(汗)

それでもたくさんの人にお祝いされて喜ぶりりかさんを見ていると、おめでたいイベントに参加出来て良かったと思いました。

来年はもっと盛大にお祝いできるように、まずは1年間精一杯応援するぞ!