今月はパイロットのボールペン「タイムライン」を購入しました。

タイムラインはかなり前から目を付けていたのですが、そこそこの値段がすることやまずはカランダッシュの欲しいシリーズを優先したこともあり、後回しになっていました。

タイムラインにおいて、そもそもはエターナルブルーが第1候補でした。

グリップ部分のブルーのマーブルの美しさに一目ぼれしていたわけですが、すんでのところで方針転換してアンダーシーライトを購入することにしました。
エターナルよりは少しだけ安く購入できることも魅力でしたし、海底に届く光をイメージしたグラデーションもキレイですよね?

そして何より限定品(笑)!

どうしてこんなに“限定”という言葉に弱いんだろう。。。