参照:【 #角巻わため新衣装2022 】告知もあるし、脱いだりガブガブ?!NEW OUTFIT!【角巻わため/ホロライブ4期生】
 
わためぇの待望の新衣装は恐竜パジャマ!?

わためぇは今まで大きな分類として、メインビジュアル、正月、私服と3つのオリジナル衣装があったわけですが、昨年5月以来の新衣装告知があり、わためいとを中心に予想が盛り上がっていました。

その予想はネタから願望までいろいろあったのですが、それは本編動画を見ていただくことにして…、結構無難と言うか汎用性の高いパジャマ姿でしたね。

わためぇの配信は夜の10時や11時から始まって、朝方まで続くことが多いものですから、確かにその時間帯はパジャマが似合う!

それでもただのパジャマではなく、たくさんのギミックが実装されているあたりがさすがだなぁと思います。

これはわためぇが凄いというよりは、ふーみママであったりけっふぃーパパのおかげでもありますが。

そして、この新衣装発表とチャンネル登録者100万人記念で販売される同じデザインのパジャマぬいぐるみは…欲しいけれど断念しました。

まず価格がかわいいぬいぐるみとは裏腹にかわいくない数字となっていますが、それだけしっかりしているからと納得できるものの、そんな立派なものを大事に飾るスペースがししむぞ家にはないんですよねぇ。。。

もしアクリルスタンドなら間違いなく購入する、、、というかアクスタで出してほしいー。