参照:【#バカタレ2周年記念LIVE】音楽ライブ♪ BAKATARATION PARTY【ホロライブ/白上フブキ/不知火フレア/角巻わため】
ホロライブの白上フブキさん、不知火フレアさん、角巻わためさんからなる公式なのか非公式なのか何とも言えないユニット“バカタレ共”が結成2周年を迎えて記念の3Dライブが配信されました。

わためぇ推しのししむぞはもちろんバカタレ共も好きなので、このライブが楽しみでした。

しかし、この日は残念な発表があり、正直なところ、何かどんよりした気持ちもありました。

ライブ自体は事前に収録している形式なので、3人はその発表があったことを知らないはずですが、パフォーマンスにもトークにも長けた3人によって、全てとは言えないけれど吹っ切れましたね。

個人的にはポケットビスケッツの「YELLOW YELLOW HAPPY」が熱かったです!

ポケビやブラビはまさに世代なので(笑)



極端な話ですが、推しの笑顔が明日も必ずあるとは限らないということをまざまざと思い知りました。

どうかバカタレ共の3周年も笑顔で迎えることができますように。。。