参照:【#不知火フレア3D新ビジュアルお披露目】お待たせ!!君に早く会いたかったよ!【不知火フレア/ホロライブ】
昨日はホロライブ所属の不知火フレアさんの新ビジュアルでの3Dお披露目配信がありました。

フレアさんは2019年8月にデビューして、その翌年には3Dお披露目が行われていたのですが、初期衣装は“大人の事情”により表立っては使えない状態になっていました。

契約上の問題はなさそうだったので、専ら原因は某国が関係しているんだろうと言われていますね。

そこで昨年12月に新しいメインビジュアルが発表され、今回はライブなどで使われる3Dがお披露目となったわけです。

フレアさんは歌が上手なのですが、選曲が良いというかししむぞにすごくマッチしているので、歌枠は欠かさず見ています。

たぶんホロライブのメンバーで川嶋あいさんの曲を頻繁に歌ってくれるのはフレアさんだけかな?

間違いなく“好き”の部類に入るVTuberです。