美少女育成サッカーゲームアプリ『ビーナスイレブンびびっど!』で2月14日から始まるイベント「幸運のXXX」の招集メンバーです。

GK
ロトン(21998試合16点) ※ボーナス

DF
匂坂かおり(189試合0点) ※微特効
嫋八女ふみ(30405試合708点)
エヴァ(40060試合2167点) ※微特効
ヴァレリー(39524試合685点)

MF
鳴海りな(25724試合617点)
御縁いおり(1181試合0点)
楽々浦るい(8841試合2537点) ※微特効
十八番さちこ(126試合394点) ※シール
白雪みあや(1400試合349点) ※微特効

FW
アリス(6930試合5104点) ※特効

控え
飯綱みれい(56943試合112点)
小松菜れな(30856試合7249点)
谷城かなみ(15428試合38点)

微特効が揃ってるなぁと思ったら、イベスカにエヴァ選手、嫋八女ふみ選手、楽々浦るい選手とマイチームの3人がラインアップされていて奮発した時の復刻イベントでした。

イレブンスカウトが今月は不発だったのでボーナスが少ないですが、シール交換も狙うのは詩奏音ことば選手ぐらいですので、こんな感じの布陣で大丈夫でしょう!

ただ右MFの十八番さちこ選手はパス衣装を持っていないので、挙動が安定しなければジャッキー選手に交代の予定です。

そして…今日はバレンタインデーということで、毎年恒例のラブレターという救済アイテムが配られました(汗)

無難に推しの飯綱みれい選手で良いかなぁと思っていましたが、せっかく最近実装されたウルリカ選手がマイチームに入っているので、今年はそちらにしておこうと思っています。