参照:大阪プロレス旗揚げ記者会見 収録版
今日は4月29日に旗揚げ戦を控える大阪プロレスの旗揚げ記者会見が行われました。

本来はファンを迎えての記念パーティーが予定されていましたが、昨今の情勢を踏まえ、メディア向けの記者会見へ切り替えられ、会見の模様はYouTubeでもライブ配信が行われました。

ところで…“大阪プロレス旗揚げ”とは言いますが、ししむぞ的にはその表現は違和感があって、“新生大阪プロレス(新・大阪プロレス)旗揚げ”とか“大阪プロレス再旗揚げ”の方がしっくり来るのですが…、まぁここは大阪プロレス旗揚げ記者会見で通しましょう(笑)

会見の中でゼウス社長は3つの目標を提示しました。

正直なところ、全部をクリアするのはかなり厳しいとは思います。

ただ…ゼウス社長の顔を見てると出来るんじゃないかなぁと思えてきて、やはりトップに立つ人間のモチベーションや発信力は大事ですね。

今の大阪プロレスには本当に期待しかなくて、強いて不安を挙げると新型コロナウイルスが旗揚げ戦の時期にどうなっているかぐらいです。

やはりスタートダッシュは肝心ですから!

あの頃の大阪プロレスではなく、あの頃を上回る大阪プロレスがまもなく始まります。