参照:【Minecraft】ホロ鯖で資材集めしようと思っていたら、まさかのそら先輩と突発コラボになった神回【風真いろは/ホロライブ】
ゲリラで次回のマイクラ配信用の資材を集めながら雑談をしようとしていたいろは殿でしたが、まさかの寝坊で意気消沈のスタート。

そんな凹んだ姿もかわいらしいのですが、その寝坊が功を奏して(?)憧れでもあるときのそらさんと天空作りの突発コラボに発展!

最初はガチガチだったいろは殿でしたが、冒険を通して絆は深まり、最後は良いコンビになっていましたね。

ただ、神回とは言えども…配信外でもかなり頑張っているのは明らかなので、休めるときはしっかり休んでほしいものです。。。