さて月末ということで、今月のポケゴーハイライトのお時間です(笑)!

…連載のような入り方をしましたが、ただの思い付きですので悪しからず。。。

今年最初の色違いはミュウでした!…と言っても、去年のスペシャルリサーチを残していただけなんですけどね。

最初は2022年最初のポケモンになんて考えてもいませんでしたが、夏ごろから縁起が良いかもと温めておきました(笑)

正々堂々(?)の色違いポケモンはナゾノクサでした。

やはりカントー地方のポケモンは特に思い入れがあるので、色違い未所持のポケモンは積極的にタップしていたのですが、マダツボミは複数体捕獲できたのに、ナゾノクサだけは一向に出なかったんですよねー。

色違いリオルの2匹目が10キロタマゴから生まれました。

おめでたいことなのですが、実はこの時、画像では見づらいとは思いますが、充電が残り10%ほどとなりヤバイと焦っていたので、喜びより焦りの方が大きくて…。

ゴメンね、リオル。

最後はヒスイビリリダマの突然発生。

まぁゲーム内では突然発生でしたが、まもなく実装されるだろうと噂になっていたので、気持ちの準備は万端だったというやつです。