美少女育成サッカーゲームアプリ『ビーナスイレブンびびっど!』で1月25日から始まる復刻イベント「乙女の悩みデトックス」の招集メンバーです。

GK
ロトン(21751試合16点)

DF
クリスティナ(8425試合529点) ※特効
嫋八女ふみ(30158試合707点)
エヴァ(39581試合2103点)
ヴァレリー(39045試合685点)

MF
鳴海りな(25373試合598点)
我妻よしの(162試合126点) ※微特効
熊田ミキ(9280試合2067点) ※特効
谷城かなみ(15239試合38点)
アーチェ(332試合0点) ※特効

FW
ミレーヌ(348試合333点) ※パネル

控え
飯綱みれい(53186試合111点)
小松菜れな(30441試合6962点)
御縁いおり(992試合0点)

今回の特効選手に楽々浦るい選手が名を連ねていたので、ピックアップの日を待って勝負しました!

最初の10連で虹が出たので安堵したのですが、、、まさかの熊田ミキ選手。。。

レジェンドなので嬉しいんですが、、、完全に勝利を確信してしまっていたので結構なダメージが。

では追加で回そうかとも思いましたが、金も2枚出ていたことで、すり抜けすら喜べない状態で回すのは危険と判断して撤退しました。

シール交換で時乃ゆか選手を入手するのはマストとして、残りのシールはゴールドに変換か三多クリス選手のダイレクトシュート衣装を狙うかどうしましょうかね。