参照:【 #角巻わため2周年ライブ 】角巻わため 2nd Anniversary Live Fever!!☆【ホロライブ4期生】
本日、12月29日はホロライブに所属する角巻わためさん(わためぇ)のデビュー2周年となる日であり、それをお祝いするライブが配信されました。

ししむぞはデビュー時からわためぇを応援しているので、この日を迎えるのが楽しみで楽しみで。

冒頭が秋に開催された1stソロライブの衣装で、それだけで胸に熱いものがこみ上げてきました。

この衣装は、わためぇが自分の力で勝ち取った衣装ですから!

今回のライブ構成としては、前述のソロライブなど今年は音楽活動を重点的にしてきたことから、逆に音楽要素は少なめで面白いわためぇが見れる内容となっていました。

サプライズとしては、後輩にあたる5期生の獅白ぼたんさんとのコンビでのオリジナル楽曲披露でしょうか。

おそらく最初は“ヒツジとライオン”という食べる・食べられるの関係が面白いというところから始まったと思うのですが、、、1年でずいぶんと仲良くなりました。

わためぇの方が先輩にあたりますが、どちらかというと獅白ぼたんさんのお姉さん感が強いです(笑)

この2年でアルバム販売(受注生産)、ソロライブと順調に歩んできました。

夢であり目標でもある武道館ライブへ向けて、3年目もわためぇなりのペースで進んでいってほしいものです。