10月に開催されたホロライブタイアップのホロパシフィックを記念したグッズが発売されましたが、ししむぞの購入していたコラボチップスが到着しました。

“年内に到着”と当初から案内されていましたが、、、まぁギリギリセーフと(笑)

コラボチップスと言えば、今年は『Vtuberチップス』で痛い目に遭っているので、12月になってからは「まだかな?」と思う日々が…(汗)

今回のラインアップにはわためぇが入っていないので、マストで抑えないといけないカードはないのですが、ライオンズのユニフォームを着た白上フブキさんと獅白ぼたんさんは欲しいなと思っていました。

ケースは12個入りで、カードは全12種類。

これはケース購入でコンプリートかなと思っていましたが、必ずコンプリートするわけではないという注釈も記載。

さぁ開封結果はどうなるでしょうか!?