今日は姫路へ行ってきました。

まだまだ予断を許さない情勢ではありますが、10月から全国の緊急事態宣言が解除されたこともあり、少し遠出してみようかなと。

姫路を選んだのには理由があって、去年の3月に行く計画までは立てていたのです。

しかしコロナウイルスが猛威を振るい始めていた時期でもあり、やはり“もしも”のことがあってはいけないので中止した経緯があるのです。

そして、なぜ姫路に行こうとしていたのかと言うと、スヌーピータウンショップのピオレ姫路店がオープンするという情報があったからなんですよね。

約1年半経ってしまいましたが、無事に行くことができました。

P.S. ショップだけでなく、ちゃんと(?)姫路城にも行きました!