とてつもなく久々だと思う、大阪プロレスについての戯言です。

まぁ…もう戯言で大阪プロレスを扱うことはほとんどないんだろうなぁと思っていました。

しかし、1つのニュースがその考えを変えました。

かつて大阪プロレスに在籍していたゼウス選手が株式の100%を取得して代表取締役に就任するというお知らせでした。

ししむぞは旗揚げからのファンというわけではありませんが、ほぼその時期から大阪プロレスを応援して、様々なデータを集めたホームページを運営していました。

ただ、体制が変わり、お気に入りの選手が離れ、常設会場での興行をやめてプロモーション化という流れの中で段々と離れていくようになりました。

…とかっこよく書いてみましたが、まぁ一言で“パン屋”が嫌いなんですね(笑)

影響力はまだ残るのかもしれませんが、ゼウス選手の所信表明を読んでみると、コンセプトなど期待できる部分は多いです。

正式に新体制として動き始めるのは2022年になってからとのことですが、、、大阪プロレスまた応援しようかな。。。