緊急事態宣言が解除されたから安心…というわけではないですが、少しだけ外出もしやすくなったかなということで久々の梅田へ。

近所ではなかなか買えない嗜好品を中心にした買い物です。

『麻布かりんと』はもはや毎年の定番品です、、、去年も載せているかも!?

『菓匠 清閑院』の季節セットも見かけるたびに買っているかも、、、個別に選ぶのは苦手なんですよねー。

『ルピシア』で購入したオルヅォはいわゆる“イタリアの麦茶”です。

コーヒーのようなコクがありますがノンカフェインということもあり、少しカフェイン摂取量を制限中のししむぞも安心(笑)

はちみつ紅茶は今まで『ラクシュミー』のものを愛飲していましたが、初めて『森半』のものを試してみようかなと。

…カフェイン?

禁止ではなく制限なので大丈夫です!