美少女育成サッカーゲームアプリ『ビーナスイレブンびびっど!』で7月14日から始まる復刻イベント「大凶は吉に還る?」の招集メンバーです。

GK
ロトン(18559試合15点)

DF
時乃ゆか(13301試合154点) ※特効
嫋八女ふみ(27481試合622点)
エヴァ(34921試合1135点)
ヴァレリー(34426試合677点) ※微特効

MF
葵さくや(428試合0点) ※微特効
寿々花むつみ(590試合71点) ※微特効
楽々浦るい(7569試合1850点) ※微特効
早風ふうり(1130試合164点) ※パネル
レジーナ(264試合0点) ※微特効

FW
速水つばさ(21278試合35665点)

控え
飯綱みれい(31262試合106点)
小松菜れな(26807試合5753点)
鳴海りな(21292試合464点)

新規イベントと並立なら大変なことになるぞ…と思っていた復刻イベントの開催ですが、期間内のイベントは復刻のみでかつての特効選手も有効(微特効に格落ちしますが…)ということで、いつも通りにまったりと楽しめそうです。

とは言っても、この時のイベスカはヴァレリー選手と楽々浦るい選手が競演ということで頑張った結果…コンプしてしまった回だったんですね(笑)

今回は微特効に変わってしまうので、効率は前回よりもはるかに落ちると思いますが、そのかわりにスカチケで引けた特効の時乃ゆか選手とイレブンの日の早風ふうり選手を招集しておきました!?